ログイン



トレジャーファクトリーの買取で得する為に知っておく事

持ち込み、出張、郵送による買取と引越し

トレジャーファクトリーには、自身で店頭に持ち込んで買い取ってもらう方法やスタッフの方に自宅に来てもらって買い取ってもらう方法、買い取ってもらいたい物を郵送して買い取ってもらう方法が有ります。いずれの場合にも気を付ける事は、衣料品等で季節に関係するものはシーズンが来る前に持ち込むもしくは郵送する事と、品物はキレイにしておく事は必ずして下さい。そうする事で多少なりとも査定額がアップします。ちなみに、持ち込みの場合は査定時間は混雑状況や持ち込む品物の数にもよりますが20分から30分程かかります。査定額に納得した時は精算時に身分証明書が必要なので忘れずに持って行って下さい。
家具や家電等の大きな物は、3点以上あれば出張依頼をすればスタッフの方が自宅に来て買い取ってくれるので手間をかけずに処分する事が出来ます。
また、トレジャーファクトリーにはアウトドア用品専門のストアもあるので不要になったアウトドア用品を持ち込むのも良いですし、欲しい物がある時も定価より易く手に入りますし、レンタルよりも安い事もあるので購入を検討している方は必見です。
もう一つ便利な事は、引越しと買取を同時にしてもらえるので、引っ越しても必要なものはそのまま運んで貰えるのと、不要な物はそのまま引き取って貰えるのでとても便利です。家具や家電を買い取って貰う時に気を付けるのは、は購入してから10年以内である事と衣料品同様にキレイな方が買取額がアップします。

トレジャーファクトリーのポイントを活用してもっとお得に

トレジャーファクトリーには会員制度が有り、会員はポイントを貯めて査定アップクーポンが貰えるので、そのクーポンを使用する事でさらに査定額をアップさせる事が出来ます。携帯電話のアプリにも有るので、事前にイントールしておく事をお薦めします。ちなみに、アプリには自宅近くの店舗を探せたり、ポイントアップ期間のさらにお得な情報お見る事が出来たり、オンラインストアにもすぐ繋がるのでインターネットを利用してお得に欲しい物を手に入れる事も出来ます。ちなみに、査定アップクーポンは最大で50パーセントもアップさせる事が出来るので、会員になりポイントを貯めて次回さらにお得に査定して貰う事を是非お薦めします。
不要になった物があるのならば、捨てる前に一度絶対得する買取を検討してみて下さい。

Comments are closed.