ログイン



高く買取・安く販売、ドンドンタウン

月・木は1.5倍!高く買取ってもらおう!

ファッショングッズ買取/販売ショップ・ドンドンタウンは、全国にチェーンを持つリサイクルショップです。有名メーカー・ブランドから、無名のものまで幅広く買取を行ってくれます。面白いのはドンドンタウンの独自のルールがあるということ。リサイクルショップの旨みである、高く売って、そのお金を基に商品を安く買い、それでサイクルを回して行く、という楽しみ方はもちろんのこと、プラスアルファのルールがあるのです。買取の場合は、月曜・木曜のみ普段の1.5倍の価格で買い取ってくれます。ブランドの有名無名関わらず、受け付けてくれるので、安心して持ち込むことができます。もちろん査定は無料で、店内でいつでも受け付けてもらえるため、気軽に持ち込むことができます。ガレージセールやフリーマーケットのように余計な手間や時間をかける必要はありません。持ち込んですぐに査定、そして高額で買い取ってくれる。便利さを含めて楽しんでショッピングができるのがドンドンタウンの魅力のひとつです。

毎週水曜日に値下げ!楽しみながらショッピング

そして、もうひとつの楽しみがショッピングです。店内に販売されている商品には、値札の代わりにぶどう・リンゴ・カボチャ・ナス・もも・いちごなど果物や野菜のマークが貼られており、水曜日の度にその値段が下がっていきます。店内あちこちにぶどうは300円、いちごは500円といった値段表が表示されているため、一目瞭然です。
また、水曜日の度に値段が下がるので、来週の水曜まで値段が下がるのを待とう、としていたらその間に売り切れてしまわないかな…といったジレンマがあります。そういった、ちょっとしたギャンブル気分を楽しめるのもドンドンタウンでのショッピングの魅力。初めてお店に訪れた方は一瞬戸惑うかもしれませんが、店内アナウンスにて随時親切に説明されているため、商品を選びながら頭に入れましょう。
店内では主にこういった果物・野菜の商品が並んでいるコーナーの他、もちろん通常の商品も並んでいます。有名ブランドのものも安く買うことができるのが嬉しいところ。USEDとはいえど、きちんとクリーニング・補修されているため、安心して購入することができます。
毎週水曜日にお店に訪れて安くなった商品をチェック、そして月曜日もしくは木曜日に訪れていらなくなった服やカバン、靴などを売る…といった、まさに「サイクル」を楽しむことができるのがドンドンタウンの最大の魅力。ぜひドンドンタウンに通って、良い商品を選んで良い買い物を、そしてご不要なものを売って、ドンドン楽しみましょう。

Comments are closed.