ログイン



不要なものはオフハウスで買取するとお得

不要品が大量に出た時はオフハウスが役立つ

色々な事情で不要品が出てくることがあります。一番多いのが引越しをする時です。引越しをする時には荷物が多ければ多いほどその料金が上がってきますので、引越しをする前に不要品を処分しておきたいという方は多いでしょう。

また、引っ越しだけでなく家族が亡くなり遺品整理をする時にも、大量の不要品が出てくることは多いです。その人が暮らしていたお部屋にある品物が不要品となりますので、家族がそれらをすべてゴミとして処分するのも非常に大変になってきます。

と、そのような時に大活躍してくれる便利なサービスがオフハウスの買取サービスです。オフハウスでは様々な家電製品から雑貨、洋服などを買い取ってくれます。

加えて、買い取ってくれる品数に付いての上限は基本的にありませんので、処分したい品物が大量にあるという時には便利です。

処分した後には査定金額を現金で受け取ることが出来ますので、家電製品や家具などを普通に捨てるよりもお得になります。大量に不要品が出た時にはオフハウスを活用して行きましょう。

 

 

出張査定や宅配買取もある

ちなみにオフハウスの買取サービスは利用者にとって都合が良い、出張査定や宅配買取があるのもポイントです。

出張査定については遺品整理の時など、買い取ってもらいたい品数が多い時や、自宅から持ち運ぶことが出来ないという時には役立ちます。お店のスタッフの方が自宅まで来てくれて査定をしてくれるので、お店まで売りたい品物を持って行かなくて良いという手軽さがそこにあります。

そして、宅配買取は売りたい品物の数がそれ程多くなく、ダンボールなどに入る程度の大きさの時に便利です。申し込みをして売りたい品物をダンボールに入れてオフハウスに送ると、送った品物が届き次第お店のスタッフの方が査定をしてくれて、その査定金額を教えてくれます。代金は銀行振込で行ってくれるので、買い取ってもらった代金の受け取りも簡単に行えます。また、もし査定金額に納得がいかないようならば、キャンセルすることも可能です。

以上のようなシステムがありますので、利用する時には使うと手間暇を省けます。引っ越しや遺品整理の時だけでなく、お金のピンチの時などにも活用できますので、使ったことがない方は一度使ってみるのがオススメになります。その他、何か疑問や困った事があれば電話で気軽に相談することも出来ます。

 

 

 

関連ページ:メルカリの口コミでの評判はどうか

Comments are closed.